SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉インフォメーション

INFORMATION
インフォメーション

キレイなお姉さん✨という言葉がぴっっったりの井上あきさんが、スパ小倉に降臨致しました!

2024.02.07(水)

キレイなお姉さんはお好きですか?
嫌いな男性はいないでしょう(o^^o)
キレイなお姉さん✨という言葉がぴっっったりの井上あきさんが、スパ小倉に降臨致しました!
降臨というよりは、舞い降りた天使…といった感じでしょうか。
美しく、愛らしく、又、守ってあげたくなるような天性の魅力をお持ちです(*^^*)
大人の美しさのなかに無邪気さも同居したルックスでお客様を魅了いたします!!
癒しオーラ全開で清潔感たっぷり!バランスの整った顔立ちで愛嬌も抜群!!
小柄な身体で一生懸命施術をする姿は、どんな男性もハートを射抜かれますよ♡
経験はまだ浅いのですが、持ち前のホスピタリティと向上心で、メキメキと施術の腕も磨かれていくこと間違いなしです!
井上さんの素敵な笑顔に会いに、癒されに来られませんか?
お部屋に入ってから出る迄、夢のようなお時間をお約束いたします✨

愛らしく清々しい眩しい笑顔。曇りなく、いつわりなき愛に溢れた自立したMIND💓【岡本もえ】

2024.02.06(火)

愛嬌が溢れ、明るく社交的で親しみの湧く性格の良さ。

しっとりと落ち着いた物腰で、真剣にお話に耳を傾けている様子と
ふとした会話の中でこぼれる笑顔が大変好感が持てます☆彡
愛らしい可愛さの中にも、爽やかさ、女性の色気を感じる容姿・雰囲気。
オトナな女性の魅力が兼ね備わったセラピストでございます☆彡

綺麗な美肌。男心をくすぐる耳ざわりの良い声色・優しさが滲む声のトーン。
愛らしく清々しい眩しい笑顔。曇りなく、いつわりなき愛に溢れた自立したMIND💓

コミュニケーションを交わし、同じ空間を共にすることで、彼女の数ある魅力に自然と気付きを得ていくことでしょう👀!!
お淑やかで上品でありながらも、自然と優しい笑顔にさせてしまう不思議な魅力・・・

彼女の創り出す、穏やかで優しい空間を是非ご体感くださいませ(#^.^#)

癒しへの技術も一級品・・・【伊原りな】

2023.12.31()

新たな物語が始まります📖

丁寧に、優しく
“りなさん"にしかない特別な癒し、、、
👈勿論
初めて会ったとは思えない距離感、、、👈大事ですね

非の打ちどころのない圧倒的な可愛さの持ち主(*^^*)
時折見せてくれる笑顔には、あどけなさも感じるベリィキュートさを垣間見れることと思いますっ!
一生懸命さが伝わる心のこもったマッサージは身体の芯までをしっかり解してくれます🌞
気持ちよすぎる濃厚なマッサージに一度会えば、またすぐに会いたくなること間違いなしっ!!

彼女の努力とお客様に満足してほしいと言う
気持ちから試行錯誤された空間は男心を最大限まで奮い立たされる
特別なお時間をお届けすると確信しております。

愛らしい笑顔〈😊〉に思いっきり癒やされて、会話を楽しんだ後は疲れたお身体をたっぷり揉みほぐしてもらいましょう🥰
現実世界から突き放されるような世界観。恋人と過ごすような癒しの時間を、ぜひ彼女とお過ごしくださいませ♪

癒しへの技術も一級品・・・

贅沢なホシ3拍子が揃っております!【ももせあい】

2023.11.20(月)

白い柔肌端正に美形ルックスそれらが目の癒しと体の癒しを同時に演出致します♪
凛とした雰囲気を漂わせます愛らしい笑顔、類まれな愛嬌の良さで心身の安らぎを♪

💕ドキッとさせるような色気のある仕草💕

おしとやかな雰囲気も心地よい【ももせあいさん】
☆容姿、☆物腰、☆雰囲気 
贅沢なホシ3拍子が揃っております🌠

向上心が高い彼女は癒しに対しての強い意欲が感じられます。
さり気ない気配りができる、身体の疲れを芯まで癒し、
明日への力へと繋がる”あいさん”の施術をご堪能下さい!!

彼女の取り組む懸命な姿に好感を覚えます☝
透き通る美しい白い肌に美しい体のラインは衝撃です☝
大人びた落ち着きで癒しの空間を創り出し心まで預けられる安心感で格別の安らぎを演出致します☝

どうか、優しく温かく見守りください。
ホスピタリティにも溢れ彼女と過ごすとまた逢いたいと感じてしまう事でしょう(#^.^#)

コース価格改定のお知らせ (完全フリーコース)

2023.08.09(水)

コース価格改定のお知らせ
(完全フリーコース)
 
平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
令和5年8月14日より、以下のとおりコース価格改定を実施させていただきます。
 
(完全フリーコース)
65分(9,000円)→廃止
 
70分(1,0000円)
90分(13,000円)
110分(15,000円)
 
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、通常コースに関しましては現行通り(70分は除く)に据え置きとさせていただきます。
重ね重ねになりますが、今後もよろしくお願いいたします。
 
敬具
query_builder

OPEN.10:00~23:00