SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

白石かりん
2023年08月01日(火) 11:13
by 白石かりん
お久しぶりです!
すごく久しぶりの出勤になってしまいました😌

何ヶ月ぶりだろう💭💭

今週は金曜日も出勤予定なので、
はじめましての方、お久しぶりの方も
会えるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

白石かりん
雪見さら
2023年07月25日(火) 13:21
by 雪見さら
さらです♪
本日お部屋います✨
密着マッサージ頑張ってます💓来てね😘
高杉ユミ
2023年07月21日(金) 11:29
by 高杉ユミ
皆様お久しぶりです😊

毎日本当に暑いですね💦
こまめに水分補給して、熱中症など気をつけていきましょうね😣

今日11:30~17:00まで、日曜日18:00~21:00まで出勤してます‎|•'-'•)و

お部屋涼しくしてますので、日頃の疲れを癒しに来てくださいね🩵

ユミ🐰
雪見さら
2023年07月19日(水) 13:32
by 雪見さら
こんにちは🙂
今日はあいにくのお天気ですが、、梅雨明けも間近かな🥰
本格的な夏がやってきますね〜夏は楽しみが沢山☺️
連日の暑さでお疲れでてませんか?お部屋でトロットロなマサッサージで全身スッキリしましょ(*´ω`*)
お時間合うお兄様方お待ちしてます💗
雪見さら
2023年07月13日(木) 12:10
by 雪見さら
さらです💓
こんにちは^^
このお仕事をはじめてもうすぐ2ヶ月になろうとしてます💦😲
私にできるかなぁと不安な毎日でしたが、、優しいお兄様方のおかげで頑張れてます☺️✨
いつもご指名本当にありがとうございます💓
今日明日と11時〜17時までお部屋にいるので会いに来て下さると嬉しいです✨
お待ちしてます^^♡
篠田奈緒
2023年07月08日(土) 18:39
by 篠田奈緒
明日♪
こんばんは☔️

明日、出勤します!
ご予約お待ちしてますね😊

最近、Netflixで映画やドラマを毎日観てます✨
今日は何見ようかなー🎬
雪見さら
2023年07月05日(水) 09:46
by 雪見さら
さらです♪
おはようございます。
本日11時-17時までお部屋にいます☺️
朝からムシムシ💦
お部屋涼しくしてお待ちしておりますね💗
高杉ユミ
2023年06月24日(土) 20:15
by 高杉ユミ
今日明日出勤してます🫡
最近私は、今週配信が始まったNetflixのドラマにどハマりしてしまいまして、寝る時間割いていつの間にか見終わっちゃいました🙄

次の日あるし早く寝ないと!って思ってても続き気になってついつい見ちゃうんですよね😂

皆さんは最近ハマってるドラマとかアニメありますか?

マッサージしながら、ゆっくり聞かせてくださいね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

ご来店お待ちしてます🫧

ユミ🐰
雪見さら
2023年06月15日(木) 09:37
by 雪見さら
おはようございます♡
さらです♪
本日は10時〜17時まで出勤しております。
お兄様方が濃密で幸せなお時間を過ごせるよう頑張りますね♡
お仕事の方もお休みの方もみんな素敵な1日になりますように💗
雪見さら
2023年06月06日(火) 10:57
by 雪見さら
皆様お疲れ様です🙂
さらです♪
本日久しぶりに出勤しております!
久しぶりすぎて緊張しておりますが、、今日はどんな方にお会いできるのか楽しみです〜(*^^*)
お疲れの体と心を頑張って癒やしますので、ぜひ会いに来て下さいね💓
待ってます😌
高杉ユミ
2023年06月05日(月) 13:52
by 高杉ユミ
今週もよろしくお願いします🫶
こんにちは!

本日も元気に出勤してます☺️

今週は
6日(火)12~19
9日(金)12~19
11日(日)12~19
に出勤してます!

久しぶりに日曜日も出るので、平日なかなか来れない🥺って方も是非ユミに会いに来てくれたら嬉しいな♡

御来店お待ちしてます♩*゜

ユミ🐰
高杉ユミ
2023年06月03日(土) 15:36
by 高杉ユミ
皆様こんにちは🫶


梅雨入りして雨がちょこちょこ続いたりしてますね🌧

低気圧に弱い高杉にはなかなかきつい時期🥺🥺

でも雨に負けず頑張ります❤️‍🔥


今日はお天気もいいので、気分転換に是非いらしてくださいね🌸

ユミ🐰
篠田奈緒
2023年05月27日(土) 14:04
by 篠田奈緒
出勤してます♪
こんにちは✨
今日も元気に出勤してます!

マッサージお待ちしてますね😊
雪見さら
2023年05月26日(金) 14:17
by 雪見さら
雪見さらです♪
こんにちは😌
ブログでは初めましてですが、、今月中旬よりお仕事させて頂いているさらです💗
初めてのお仕事でまだ緊張してますがマッサージお勉強して沢山の癒しを届けられるよう頑張ります✨
これまで担当させて頂いたお兄様方楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
また疲れたら癒やされに来て下さいね😊💗
黒井なな
2023年05月24日(水) 18:20
by 黒井なな
本日ありがとうございました😌🌙*゚

初メンエスのN様♡
施術気持ちよかったみたいで
お褒めの言葉ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
延長までしていただき
しっかりと施術出来て
スッキリして貰えて嬉しかったです🥰💕
また是非お待ちしておりますので
次回もしっかり施術させてくださいね🧸🍀


今週は日曜日の21時~23時に
またルームにおりますので是非お立ち寄りください⊂( ・ω・ )⊃𓂃𓈒🥀✯

今日もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
query_builder

OPEN.10:00~23:00