SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

白石かりん
2023年08月01日(火) 11:13
by 白石かりん
お久しぶりです!
すごく久しぶりの出勤になってしまいました😌

何ヶ月ぶりだろう💭💭

今週は金曜日も出勤予定なので、
はじめましての方、お久しぶりの方も
会えるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

白石かりん
白石かりん
2023年02月02日(木) 11:42
by 白石かりん
こんにちは♪
お久しぶりです🥹白石です♪

今日は天気が良いですね。あっという間に2月🥹🥹

2月は良い月になりますように✨

本日、19時までいます♪後半あと一枠だけ🈳ありますのでお時間ある方お待ちしてます💓

白石かりん
白石かりん
2022年12月23日(金) 11:12
by 白石かりん
出勤しました(*^^*)
こんにちは☺️✨

今週めずらしく今日も出勤しています🎶

今日はめちゃくちゃ寒くて寒くて、、⛄️
外に出るのもって感じですが💦

お部屋は暖かくしてますので一緒に暖まりましょう💓🤭

11時~18時までいますので、よろしくお願いします⸜🌷︎⸝

白石かりん
白石かりん
2022年12月20日(火) 13:05
by 白石かりん
お久しぶりです♪
久しぶりの投稿といいますか、
お久しぶりの出勤になります🥰

なかなか出てこれなくてすいません💦💦

やっとお店に出勤できましたので、久しぶりの方や初めましての方に会えるの楽しみにしております💓

寒いので無理されない様にあったかくしてお過ごしください😉✨


白石かりん
白石かりん
2022年10月23日(日) 11:46
by 白石かりん
おはようございます♪
今日は12時〜19時まで出勤しています🥰

小倉に来るのも久しぶり✨

アロマの仕事は私にとって癒しの仕事なんです💜
今日も沢山人に会えますように😉✨

白石かりん
白石かりん
2022年10月07日(金) 12:04
by 白石かりん
こんにちは😃
せっかく久しぶりに出勤なのに、
今日はあいにくの天気ですねっ😅

レアキャラなので、会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥺🥺✨✨✨

12時〜19時まで
お待ちしてます💜

白石かりん🌈
白石かりん
2022年09月17日(土) 11:53
by 白石かりん
お久しぶりです♪
久しぶりに土曜日出勤です😊✨
また久しぶりになっちゃいました💦


皆さんに忘れられる前に出勤🥹笑


台風が心配ですが、気をつけてお越しください❤️


今日は19時までいますので、どうぞよろしくお願いします✨✨🥰

白石かりん
白石かりん
2022年08月04日(木) 11:54
by 白石かりん
こんにちは🎵
今日は12時〜19時まで出勤しています😊

毎日暑いですが、疲れた身体癒しに来てください✨✨

お待ちしてます❤️

白石かりん
白石かりん
2022年07月22日(金) 11:46
by 白石かりん
こんにちは😊
お久しぶりです!!
白石です✨✨

やっとまた出勤出来ることになりました😊

めったに出れないので沢山の方にお会いできると嬉しいです♡

今日は19時までいますので、お時間ある方は是非よろしくお願いします🥰🥰

白石かりん
白石かりん
2022年07月08日(金) 12:53
by 白石かりん
こんにちは🎵
お久しぶりです🥺🥺

すっかりレアキャラになってしまいました💦白石です笑

久々の出勤ドキドキです😆

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか??

お部屋涼しくして待ってます💓

白石かりん
白石かりん
2022年06月01日(水) 11:58
by 白石かりん
こんにちは♪
今日も平日出勤🎵
12時~19時までいます☺️✨

お時間ある方もしよかったら会いに来てください💓待ってます✨

白石かりん
白石かりん
2022年05月25日(水) 11:58
by 白石かりん
こんにちは♪
お久しぶりですっ😊✨✨

GW振りの出勤になります!

しかも平日初めての出勤になります😊
12時~19時までいます。
(*´д`*)ドキドキ

もしお時間ある方は是非遊びに来てください💓お待ちしてます✨

白石かりん
白石かりん
2022年05月07日(土) 08:22
by 白石かりん
こんばんは♪
白石かりんです🥰
今日も出勤する事になりましたっ✨✨

いつも急ですいません💦🥺

12時〜19時までいますので、お時間ある方は是非お待ちしています💓
白石かりん
2022年05月05日(木) 11:51
by 白石かりん
お久しぶりです♡
こんにちは✨
白石かりんです♪
約3週間ぶりの出勤になります🥺

普段あまり出勤できないので今日会いに来てくれたら嬉しいです💓

13時〜20時までいます✨✨
よろしくお願いします😊
query_builder

OPEN.10:00~23:00