SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

三浦愛莉
2022年03月17日(木) 21:09
by 三浦愛莉
三浦❁︎ブログ
 
 
こんばんわ┏●💗
 
 
 
3月も,もう中旬ですね🥺🥺🥺
(まだ4日しか出勤出来てなかった🥶💦)
 
この時期は,別れの季節でもあり
出会いの季節でもあります
 
 
 
 
三浦も,先月の試験が無事に合格通知が
来たので新たにやりたいことを
始めました!!😎✨笑笑
なので,出勤が少なくなります😭😭😭
 
週1で出勤がんばろうと思いますので
出勤日を見掛けたらお問い合わせ
していただけると幸いです🥰💖
 
 
 
 
 
トップの写真は,今日の三浦のスタイル
なんですがww
久しぶりにニーハイ?ストッキング
履いてみましたよん🥴💕
新しいやつだったのにもう横に線が入って
しまってショックです╮(´•ω•)╭
三浦の爪が引っかかって🤦‍♀️💭
自前なのでそこは気にせずにで👍
って思って無かったことにしまーーーす🤣笑笑
 
 
 
 
ということで4日間
御来店くださいました
御本指名様方♡御新規様方♡
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
 
 
 
 
 
スパ&リゾート❁︎三浦
query_builder

OPEN.10:00~23:00