SPA & RESORT

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2023年08月16日(水) 21:42
by 黒井なな
お久しぶりです😌❣️
黒井です🐤🍀*゜

皆様元気にしておりましたか?🙆‍♀️

本日はやっと施術することができ
嬉しかったです♡

本日来てくださったI様🧡K様💚ありがとうございました。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

お身体がスッキリなっていたら嬉しいです(*^^*)✨

来月はまた新たに資格取得に向けて頑張ろうと思っております(・灬・)💟

日記を見てくださっている方にも
本当に感謝です꒰ᐢ๑⸝⸝˙‎‎‎‎ࠔ˙⸝⸝๑ᐢ꒱🖤✦◦

新アイテムも手に入れたのでフルに使っていきたいと思います🥰💕

新衣装は黒井の身体に合わなかったため
今日のみとなりました😂🖐

新しいꫛꫀꪝアイテムも続々と取り入れていきたいと思いますのでそちらもよろしくお願い致します💪(*゚∀゚*💪)

次回の施術日は来月になるかと思いますが
見つけたときには是非お立ち寄りくださいませ( ͜♡・ω・) ͜♡
query_builder

OPEN.10:00~23:00