SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2024年02月01日(木) 18:58
by 黒井なな
黒井Dayでした🥳💞
皆様こんばんは🤝❤️‍🔥

お久しぶりの黒井です♡

やっと寒さが少しおさまり
気温が上がってきましたね( ; ; )!

寒いのも暑いのも苦手なので
ちょっと安心してますヽ(;▽;)ノ笑


今日来てくださったメンエス好きなT様🙂🧡💛
すごく気さくで紳士で楽しくってお時間あっという間でしたね( ˇωˇ )🫰🏻♥
お話好きだとのことで
あたしもお話好きなので嬉しかったです❤︎ ꕀ ꒰ঌ 𓏸𓏸 ໒꒱ ꕀ ❤︎
そして
あの帰りがけの笑顔が忘れられません🥺🫶🤍
T様も楽しいお時間になっていたのでしたらすごく嬉しいです😭💗
またお会いいたしましょう‹‹(´ω` )/››🌼*・


ちょこちょこ出没するので
見つけたら是非お会いしていただけると嬉しいです🥰🙏💜

2月度もよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
query_builder

OPEN.10:00~23:00