SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2024年03月18日(月) 15:48
by 黒井なな
すっかり暖かくなりましたね🌸。❀ 𓂃𓈒𓏸
こんにちは☀️。°
黒井ななです♡

今日はこっそり?ルームいました🥳💓

久しぶりのルームで
しっかり施術することが出来て嬉しかったです😶‍🌫️❣️
身体が少しでも楽になっていたら幸いです☺️❤️‍🔥


W様♡
本日はお越しいただきありがとうございました🥰
とっても楽しすぎて色々(笑)出来てHappyでした🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

犬とかゴルフのため信者とか...🙂笑

お肌つるつるすぎて羨ましい🥺✨

あたしも見習って頑張らなければと思いました💪🔥🔥

一緒に高め合いましょ( •̀ᴗ•́ )⇽


T様♡
痛みの戦士🤣🤣💖笑
身体全部悪すぎて心配でした😭😭

最後には身体軽くなった気がするって言って貰えて嬉しかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♪̊̈♪̆̈

2回目からは随分マシになるから是非チャレンジしてみてください😋✨

身体が健康維持されますように...🌈💚



ご縁をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また是非施術させていただけたら嬉しいです‪🥺🫶🤍

今月は今日だけしかルームに居れなかったので
来月是非またお待ちしております໒꒱
query_builder

OPEN.10:00~23:00