SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2024年04月01日(月) 20:07
by 黒井なな
暖かい日にはちょっといいことを…☀️
こんばんは🌇🤍
黒井です!

今月は更なるスキルUPをしたりするため少し忙しく今日のみルームに居れる日でした。゚(゚´ω`゚)゚。
また黒井に会いたいなぁと思っている方にはとっても申し訳ないです🥲🙏

また来月スキルUPした新たな黒井でお会いいたしましょう🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


今日ルームにお越しいただいた初メンエスのS様♡

お知り合いの方やお友達におすすめされて
緊張しながら来られて
最初は緊張でドキドキだったようですが
楽しいお話と施術で解れてきたようで途中から"みんなが言っていた意味がわかる"と言っていただけて嬉しかったです☺️💓
"痛いけど気持ち良い〰️✨️"とお疲れの身体がとてもスッキリされていて安心しました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

腰の痛みや身体の硬さ等心配事があったようですが
しばらくは大丈夫かと思います🥰❣️

初メンエスに立ち会えてとても光栄でした🥹💕
またお疲れの際にはお待ちしております😶‍🌫️❤️



5月の出逢いにワクワクしながら
お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🩵💙
query_builder

OPEN.10:00~23:00