SPA & RESORT 小倉

トップページ

query_builder10:00~23:00


phone_in_talk090-4517-2112

SPA & RESORT 小倉写メ日記

DIARY
写メ日記

黒井なな
2022年12月08日(木) 12:45
by 黒井なな
お勉強📖
こんにちは😊✨
黒井です!🐑

最近は特に寒くなり
冷えが強くなる季節になりましたね😖💭
冷えは万病の元と言われるくらい身体に良くないので
なるべく身体を温めてあげてくださいね😌💮

昔から本がとても好きなのもあり
メンズエステというものがどういうものかをよく知るために業界を牽引されている方の書籍や
セラピストの在り方としてお客様との接し方をきちんと知ろうと思い
お勉強で購入させていただいた書籍が今日届きました🎁

時間の合間にきちんと読んで吸収したいと思います💛

風邪等により体調を崩さないようにご自愛くださいくださいね໒꒱· ゚
黒井なな
2022年12月06日(火) 08:03
by 黒井なな
ありがとうございました♡
初日ありがとうございました✨

優しい方ばかりで嬉しかったです(*´`*)💞

来週は火曜日にいます🌼*・

オイル‪リンパ ✕‬ ストレッチ ‪✕‬ 解し(ツボ押しも若干含みます)でいうメンズエステではあまり見られない施術をしているかもしれないです😂

だんだん慣れていくとバリエーションも出来てくるので楽しみにしていて下さい😌💋

なるべくオーダーメイドの施術が出来るように心掛けるので不調なところや強さ加減を言って貰えると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

今日も良き1日をお過ごしください🙇‍♀️❣️
黒井なな
2022年12月05日(月) 12:59
by 黒井なな
ドキドキっ
初めてのことをする初日なので
とても緊張しています😭💭

まだまだ‪🐤でご迷惑おかけするかもしれませんが自分なりに頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします🙇‍♀️💮

だいたい週1くらいでいるかと思います😌❣️

お会いした方は色々教えていただければ嬉しいです♡

外は寒いですのでご自愛くださいね🍀*゜
黒井なな
2022年12月04日(日) 07:43
by 黒井なな
初めまして♡♡
月曜日から初出勤となりました
黒井です♡♡

この業界は初めてなのですが
身体の癒しやリラックスをお届けするべく頑張っていきたいと思います😊!

1人1人のお身体を見て
オーダーメイドの施術をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします✨

オイルを使ったトリートメントだけではなくストレッチや解しといったことも出来ますので
お疲れは全てルームに置き去りにして
お帰りいただければと思います😌👌

出勤はあまり多くないためレア出勤のような形になるかもしれませんが
ご縁がありましたらお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡
query_builder

OPEN.10:00~23:00